〜Game of gentleman,Tennis〜

テニスは、紳士のゲームと呼ばれています。
テニスと学校の話題を中心に日常を語ります。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 数F試験中に・・・! | main | テスト終了 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
試験2日目とその後
今日中間試験2日目が終わりました。

今日の時間割は
1現代社会(40分)
2理科(100分)
3英語R、C(70分)

やっぱり理科でずっこけました。

生物は90あると思いますが、化学がかろうじて70、物理が・・・40ある?大体3教科まとめて100分でやっちゃうってのがおかしい!そんな集中力持たんわ!

集中力はテニスにも重要です。僕みたいに集中力がないと長いラリーで粘り合いってときに何でもない打球をミスります。

今日は先生に目をつけられてるほどヤバい、現代社会もありました。

メモリーツリー(ドラゴン桜)を作ってみたら結構とれた気がする!?

まさか現社で60越えきたか!?

レベル低っ、と思われたかた、よく言われます。

おっと、pabcerさん発見(電車でブログ中)・・・こう書いておけばきっとコメントくれるよね(笑)

話を戻しますとまあ今日のテストはこの辺でやめといて。



テスト後2時ぐらいから居残りをしました。(義務じゃないので自習のようなもんです)

自習監督の先生。10人ぐらいの多すぎず少なすぎない人数。静かで、聞こえるのは鉛筆の音。カラッと乾いていて開いた窓からたまに吹き抜ける微風・・・・。


この感じ・・・・たまらなく良い!!!

僕の一番集中できる環境ですね。

おかげで5時くらいまで3時間集中力持ちました。

そういう環境が作れるように10人の勉強会を作りたいものだなぁヾ( ´ー`)
| - | 17:32 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 17:32 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする