〜Game of gentleman,Tennis〜

テニスは、紳士のゲームと呼ばれています。
テニスと学校の話題を中心に日常を語ります。
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 今日のテニス | main | やってしまった(T_T) >>


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
プレイリスト
 みなさん、iPodやウォークマンなど、最近音楽再生機器の種類が増えてきていますが、

プレイリストを作ったりしていますか?

たいていの人が作っていると思います。

僕も、作っていて、電車の中ではいつもそれをリピートして聞いています。

・・・・・これが英語の教科書の英文だったら成績はすばらしいかもしれませんが。

というわけで、今日は僕が普段帰りの電車の中で聞くプレイリストを紹介したいと思います。


1.Complicated /Avril Lavine(スペルミスはご容赦ください)
2.to Mother/YUI
3.GLORIA/YUI
4.ホログラム/NICO TOUCH THE WORLD(バンド名も微妙)
5.ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ
6.Period/CHEMISTRY
7.瞬間センチメンタル/SCHANDAL
8.レイン/シド
9.ドラマ/シド
10.YELL/いきものがかり
11.じょいふる/いきものがかり


1曲目は英語CのいまのSongです。

2,3はYUI。YUIはけっこういいですよね。

4~9は知ってる人はピンと来たかもしれません。そう、ハガレンです。

10,11のいきものがかりは、YELLはけっこう好きです。じょいふるはいきものがかりにしてははっちゃけてる、元気が出る曲だなぁと思います。

お勧めの曲があったら教えてくださいね。

| - | 23:43 | comments(2) | - | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 23:43 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
別にわざわざ言うほどではありませんが、気になったためコメ
ホログラムを歌っているのは
NICO Touches the Walls ですよ〜
| エトリッヒ | 2010/10/13 1:40 AM |
あら〜そうですか。ありがとうございます。気をつけます。

エトリッヒさんのブログも見ました。たまにコメントするかもしれないけど、お互いによろしく!!
| 管理者urataw | 2010/10/16 11:21 PM |
コメントする