〜Game of gentleman,Tennis〜

テニスは、紳士のゲームと呼ばれています。
テニスと学校の話題を中心に日常を語ります。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< プレイリスト | main | 英検2級〜 >>


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
やってしまった(T_T)
こないだ久しぶりにアクセス数をみていたら、60越えしてました。

僕はどんな人に想像されているのだろう?

僕のこのブログをどんな人が見ているのだろう?

増えゆくアクセス数のうちお互いを知っているのは2、3人。

ですから、よくそういうことを考えます。

これからも末永くよろしく。

さて短い本題に入ります。

明日はランキング戦。(ダブルス)

にもかかわらず、体育のバレーで右親指負傷。

やっ・・・やっちゃった。

両親にボロクソいわれ、

絶望感に浸り、

かなり下がったテンションで学校へ。

「よし、他の試合を先にまわそう」

え?マジ?できんの?

あっさり悩み解決。

その後かなりハイテンション。(^O^)

仲間のささやかな思いやり、かなり好きですね。

ありがと〜マジたすかったよぉ(=^▽^=)

| - | 21:46 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 21:46 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする