〜Game of gentleman,Tennis〜

テニスは、紳士のゲームと呼ばれています。
テニスと学校の話題を中心に日常を語ります。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ジムで筋トレ(^o^;) | main | 1限休みに・・・・( ̄□ ̄;)!! >>


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
遠足(^O^)/
今日は遠足!

高千穂を登ります。

バスに乗って2時間弱。

自分は途中爆睡しながら、無事到着。が・・・、

あいにくの雨・・・。

標高が高いせいか、霧もすごい!

結局、近くの美術館に行くことに(泣)。

美術館の近くの公園で弁当を食べ、友達4人とだべりました。

マンガの話とか

寮の話とか(宅生の人にとっては興味深い)

小学校の時の切ない恋の話とか

小学校の時にバレンタインデーでどうのこうのとか・・・・etc。(何しにきてんだか)

まああと20分くらいとなって、美術館にいったら、

何気にすごい。

感動した写真は「ぶれちゃった写真」

デジカメで写真を撮ってぶれてしまった写真を筆だけで表現。(いみわかります?)

うまいなぁ、と思いました。ちゃんとボケてるように見える。

その後、バスで王様ジャンケンをしながら帰り、楽しく1日を終えました。

天の逆矛がみたかった〜!

それはかなり残念。

そして今日は久しぶりのテニスレッスン!

右手は完治はしていませんが、大体打てます。

今度の13日に試合もあるし、

気合い入れていこ〜
| - | 15:58 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 15:58 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする