〜Game of gentleman,Tennis〜

テニスは、紳士のゲームと呼ばれています。
テニスと学校の話題を中心に日常を語ります。
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 遠足(^O^)/ | main | 1年生大会(^O^)/ >>


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
1限休みに・・・・( ̄□ ̄;)!!
時が過ぎるのは速いもので、もう11月実力テスト1週間前です。

こないだのテスト結果はそのうち載せようと思います。

僕がどんな人なのか、いい資料になると思いますし。

それはさておき、・・・

今日、1限目が終わったあと放送で僕の名前が呼ばれました。

行ってみると、テニス部の顧問の先生。

用件は九州大会にでないか?ということ。

そんないきなり言われても・・・ねぇ。。しかも、

「即答でよろしく」

・・・ムリっしょ。

レギュラーの人が1人でれないということで、Bチーム1位(誇!)の僕がよばれたとのこと。

なんか、いきたいのは山々だけど、親と相談する暇もないんすか・・・。

ちょっとムリです。

あ〜、次はレギュラーになりたいなーヾ( ´ー`)
| - | 17:21 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 17:21 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする