〜Game of gentleman,Tennis〜

テニスは、紳士のゲームと呼ばれています。
テニスと学校の話題を中心に日常を語ります。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< Christmas Basket Bazaar | main | no title >>


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
このブログの将来φ(.. )
タイトルほど重いことかいてませんのでご安心を。

テスト前ですがブログです。

今日は雨がすごかった、いやはや。

傘さしてんのにびしょびしよです。

今日は予告みたいなことをしときます。

期末テストが終わると、冬休みがあります。

ますは期末テスト、ですが。

冬休みはいっぱいブログを書くつもりなのでよろしく。

それとtennis noteネタが2つほどあります。

1 ストロークの「3」打点(自論)

2 サーブのリターン 〜オープンスタンス〜(inテニスレッスン)

この他にもいろいろ研究(筋肉とか)してドロップショップとかロブ、ショートクロス、パッシングショットなど小技やその他、自論だけでなくいろんな人、書籍、サイトなどふんだんに参考にして書こうとおもっています。

もちろん普段のこともかきますのでテニスわからない人もどうぞよんでください。

というかテニスの奥の深さを知ってテニスをやりたくなってもらうと最高です。

これ、ブログの説明のとこに書いた方がいいですね(いま思いついたので)
物理とか得意になるかもです(学校では理科、数学係です)

あ、物理の公式全部証明、とか面白そうだなぁ(^O^)/

相対性理論と運動方程式で全部証明できるらしいです。

なんか雑談っぽくなりましたが、

これからもよろしくm(_ _)m
| - | 17:48 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 17:48 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする