〜Game of gentleman,Tennis〜

テニスは、紳士のゲームと呼ばれています。
テニスと学校の話題を中心に日常を語ります。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< no title | main | ブログf^_^; >>


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
熊本2nd(^O^)/
結局いろいろあったり疲れたりして更新できませんでした

まあまたいまから2回目の熊本旅行です!

勉強しなくていいのかかなり不安ですが、

宿題は沢山もっていきます(-.-;)

早く宿題終わらせて、遊びたいっす。

今度は新幹線のなかから熊本の写真を撮りたいと思います。

それと、こないだ更新したやつは半分寝ながら更新したせいか、タイトルが設定されてなかったみたいです。

いまも若干眠いですが、件名にタイトル書くのよく忘れるんです。

こないだの熊本一人旅は、テニスをしたり町を散歩したり結構のんびり過ごしました。

隣県とはいえ、初めての一人旅だったのでホテルのチェックインは初めてやりました。

あ、いま初めて携帯の「圏外」みた!

なんかシビアな感じですね┐(´ー`)┌

「トンネルにはいると、そこは圏外だった。」

いま何かとハイテンションです。(普段に近いノリになっています。)

暇があれば熊本で聞いたテニスの話なんかも出来たらいいかなあと思います。
| - | 10:28 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 10:28 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする