〜Game of gentleman,Tennis〜

テニスは、紳士のゲームと呼ばれています。
テニスと学校の話題を中心に日常を語ります。
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 凍(・_・;) | main | 勉強中にφ(-"-;) >>


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
予Rising Shot!(-_☆)
いい響きですよね〜

ライジング。

「でも打つのを苦労している人も多いのではないですか?」

僕はこんな偉そうなことが言えない人間です。(T_T)

試合でもかなり使う場面が多いのにミスってしまうのはいつもショックでしたし。

だからコーチに習ったわけです。

つまりこれは自論ではありません。

まるまる習ったことですので。(前置)

・・・・と、説明を始めようとおもったのですが、

言葉で書くのは難しいですので

これは予告編、としておきます。

話が長いのでいくつかに分かれることになるとおもいます。

自論じゃなくても書いていいのかな〜

まあ自分の記憶に留めておくのが目的だとしておけばいいですかね(^-^)/

自論も混ぜればなおさらいいかもφ(.. )
| - | 10:18 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 10:18 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする