〜Game of gentleman,Tennis〜

テニスは、紳士のゲームと呼ばれています。
テニスと学校の話題を中心に日常を語ります。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ググった | main | テスト前の日課 >>


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
テストに向けて
一昨日からテスト一週間前に突入しました。

毎月感じるこの緊張感。

今まで何回もテストを受けてきてますがこれは相変わらずイヤですね。

悪いことに僕はあまり成績がよくないです。

中3夏頃から成績が落ち始めたのがはっきりわかります。

そこからなかなか上がれませんが、地道な努力が大切。あきらめたら終わりだと思います。

テニスなんて特にそうですよね。(強引!)あきらめた瞬間、いきなり足が止まっちゃうんです(精神的に弱い僕は特に)。試合に出る人はよくわかりますよね?

試合に勝つためだって地道な努力がベースになってそれが諦めないきもちに近づくのかもしれません。・・・もっと練習しなければ(^o^;)

まあとりあえずはテスト。

勉強会もやってるし、今回こそは!(毎回そうおもってるんだけど)

集中していくぜ(*'-^)-☆

| - | 17:57 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 17:57 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする