〜Game of gentleman,Tennis〜

テニスは、紳士のゲームと呼ばれています。
テニスと学校の話題を中心に日常を語ります。
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< テストに向けて | main | 数F試験中に・・・! >>


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
テスト前の日課
テスト一週間前は部活が無いのに1人で壁うちをするのが日課になってきています。

体を動かした方が勉強に集中できるからです。

それと、最近読み始めたマンガ、BabyStepというのにテニス初心者の主人公、丸尾栄一郎が壁うちを6時間やり続け、テニスが上達していくというのをちょっとやってみたかったからです。

まあ6時間もというわけにはいきませんが(一応テスト前です)。まあせいぜい30分くらい。

まあ中学受験のときだって、壁ノック(その当時野球にハマってました)などをやって合格しましたし。やっぱり体内に酸素を取り入れることは脳の働きを活性化させます。多分。適度な運動は良いことでしょう!

高3でもテニスしていたいな〜
| - | 18:02 | comments(2) | - | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 18:02 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
テニス頑張ってください!
あと…リンク貼ってもいいですか?
| Pabcer | 2010/09/29 9:21 PM |
どうぞどうぞ、貼ってください。

末永くよろしくね。

僕もそっちのブログ貼ります。(約束どおり)
| 管理者urataw | 2010/09/30 7:14 PM |
コメントする