〜Game of gentleman,Tennis〜

テニスは、紳士のゲームと呼ばれています。
テニスと学校の話題を中心に日常を語ります。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< テスト前の日課 | main | 試験2日目とその後 >>


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
数F試験中に・・・!
今日から中間試験が始まりました。

中間試験は日曜日を挟んであと月曜、火曜、あと2日です。

今日あったのは英語GC、Lと数Fと古典です。

ここで科目について補足すると、

数学K(数学ABCの授業)、数学F(数学記境靴亮業)、現代文、古文、漢文、地理(選択によっては日本史)、現代社会、世界史、物理、化学、生物、英語R(Reading、文章)、英語GC(Grammer and Composision、文法)、英語L(Lisning、主に聞き取り)、英語C(Communication、会話)、といった感じに分かれています。

そして最初にLとGCが50分でまとめてテストがあったわけです。


本題に戻りますと、今日数学Fのテスト(100分)のときに、結構好きな科目なので張り切ってテスト前にかなりハイテンションになっていました。その状態で試験開始。

試験開始からちょうど1時間が経過して集中力がMAXなときに鼻のあたりがちょっと痛いかな?と思ってティッシュでほじってみたら・・・



血が・・・(・_・;)

こんなこと初めてだったのでびっくりしました。かなり集中していたんだなぁ(^_^;)

ヘンなこと考えてた訳じゃないので(定番)。
| - | 15:47 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
| - | 15:47 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする